ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

この夏は どうも・・・

2024-08-04 | *小ネタ

どうもこの夏は、芳(かんば)しくない・・・・


午後回って、夕方前頃から、カラダに熱がこもっているような感じが続くんで・・・・

熱を計れば、大きな数字ではないにしろ熱はある

 

 


もちろん、例年以上に飲み物はとっているし

エアコンや扇風機は、早い時間から翌朝の寝起きまでつけている

ジムに行って運動をして、汗もそれなりに自然にかいています

 

寝起きから午前中、そして午後の早い時間は
至って元気に過ごしていたんですけど
今朝は、寝起きからちょっと微熱があるんです・・・・・


ジムで運動しているんで、新陳代謝はいいはずなんですが、
寝ていて、足首下の「冷え」を感じるのも、この夏の特徴か・・・・

 


例年、夏痩せすんですが、
この夏は、思ったほど体重は落ちていない
ジムに行っているんで、筋肉がついているならいいけど・・・


今朝のNHK天気予報で、7月の暑い日数の話しをしていたけど
統計的に暑かった・・・と話していた
気象庁で統計を取り始めたこの100年(場所によっては135年)、
この夏の7月は、多くの都市で、35℃以上の日数を記録更新したと言うし
最高気温も更新した・・・・とも言う

 

 

私は、おそらく・・・暑さ疲れだと思っているんですが・・・・

早めに涼しくなって欲しいもんです・・・・・・


最新の画像もっと見る