ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

暑かったネェ~

2024-07-04 | *小ネタ

本日4日(木)

昔の横浜では、この7月4日には花火大会がありました

何で? ・・・・ アメリカの独立記念日を祝う花火大会です

いつから止めたのかな?

この花火大会を知っている人は、まぁ、それなりの高齢者でしょうな・・・

昔は、横浜って花火大会好きの都市として有名だったんですヨ

知っていました?

 

本日は、ちょっと忙しくて・・・テキスト作っている時間がありません

まぁ、話題と言えば・・・暑かった事に尽きますネ

熱中症で運ばれた人も多かったようです

今日の写真は、私の机の上の温度計にしました

午後8時回ったというのに、32℃を下っていないんですから・・・

 


これからワンルームマンションを借りる人、マンションを買う予定の人

屋上直下の部屋は、夏は室温がメチャクチャ高くなりますんで注意ですヨ


今夜も寝苦しいでしょうネ

明日は、さらに暑くなるって、TVニュースで言っていました

イヤですなぁ~

それでは、ここらで・・・お休みなさい・・・・・・・・


最新の画像もっと見る