ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

建物施設の中にある

2023-09-27 | *小ネタ

本日27日(水)


朝のうち、曇っていたんで、ちったぁ~涼しくなるのかな~っと思っていましたら

陽射しが出たりして、気温が上がり、蒸し暑くなりました

 

本日、テキストファイルを作っている時間が無いんで、写真だけ載せておきます

 

涼しそうな写真でしょ・・・・・

某宿泊施設(ホテル)での写真です

 

気の小さい私には、簡単には泊まれない宿泊料のようなホテルです

 

きれいな着物を着ている女の子は、宿泊者です
宿泊した希望者には、男女問わずに、着物を着つけてくれ
履物やら巾着袋やら、貸してくれるようです(全て宿泊代に込み?)

そして、この水景は、建物の中にあるんですヨ
すぐ近くには、田舎風茅葺(かやぶき)屋根の食事処があるんですが
それも建物施設の中に建てられた古民家なんですから・・・

 

着物着た若い女の子たちは、皆、写真を撮っていきます
確かに雨の心配はなく、冷房は効いているし、いつでも安心して写真が撮れるでしょうけど・・・・

 

まぁ、いろんなホテルがあるもんですネ・・・・


最新の画像もっと見る