ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

2013年の大晦日を迎えて

2013-12-31 | うんちく・小ネタ

 
■2014年の訪れまで、あと4時間を切りました。
いよいよ2013年が終わります。
帆船日本丸でボランティアカモメになり、22年の年月がすぎました。
そして、来年は62歳の年になります。
一度は「引退」を考えましたが、最近では、やれるところまでやってみようと思っています。
周囲のボランティアカモメさんに、迷惑をかけないこと、それが大前提ですけど・・・・・・・・

Img_37531

■年齢相当・年齢なりの楽しみかた、貢献の仕方を考え、新しい年のボランティアカモメの一員になろうと思います。
多くのボランティアカモメさん、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る