プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

感謝感謝の「プレゼント」企画を行います!

2006年12月20日 15時14分07秒 | Weblog
 今年2006年は、紆余曲折を経ながらも「1チップMSX」が発売されまして、なんだかんだとMSXライフが更に進化した年となりました。また、このブログ「プレミアムMSX」も、なんだかんだでマル2年。たくさんの方々にアクセスをいただきましてありがとうございました。
 仕事の関係で本日が(恐らく)今年最後の更新となります。

 そこで、「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」プレゼントを企画させていただきました。資金と時間に余裕があれば、もっと良い商品がご用意できたかと思うと少し申し訳無いのですが、MSX系書籍を計5冊プレゼントさせて頂きます。

 ご希望の方は、「 junior7777@mail.goo.ne.jp 」宛に「書籍希望」などのタイトルでメールをいただきたいと思います。メール本文には「ハンドルネーム」「返信用アドレス」の2点があれば十分です。「住所」「電話番号」といった個人情報は不要です。

 応募締め切りは「 西暦2007年1月5日午後8時 」とさせて頂きます。

 応募者2名以上の場合は抽選とさせていただき、当選者のみにご連絡を差し上げます。また、ブログ上では当選者を発表しないことをご理解ご了承いただきたいと思います。(もしも当選者の同意が得られた場合は、その限りではありません。)

プレゼントする書籍5冊は画像で2枚に分けてご紹介致しますが、当選者は1名のみとなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿