プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

(3/8)「SHOWROOM」の「白川古都」さん、ヤバッた

2017年03月09日 01時18分54秒 | SHOWROOM
 何事にもトラブルはつき物。「SHOWROOM」配信中の「白川古都」さん、8位の順位をなんとかすべく、夕方の本業のロケ撮影現場から配信を開始したものの、急遽、現場監督から「集合!」の合図がでてしまい、配信途中で打ち切らざるを得なくなりました。星集めをしていた方や時間に間に合うように来ようとしていた方していた方々にとっても痛いトラブル。
 しかも公式ルールとして「1度の配信時間は15分以上」とあり、残り12分は追加配信できずに無駄となりました。12分といえども、1日180分以内の配信と限定されている中ですから、非常に痛手です。
 このトラブルもあって順位を9位に落としてしまいました。7位との差も約20万ポイントに拡大、10位や11位との差も縮まってきてしまいました。

 当ブログで取上げたから順位が下がったと言われないようにすべく、なんとか皆様の応援をお願いしたいです。

・SHOWROOM・・・https://www.showroom-live.com/
「白川古都」で検索してください。

・「白川古都さん」ツイッター・・・https://mobile.twitter.com/shirakawa_koto
・「白川古都さん」インスタグラム・・・https://www.instagram.com/shirakawa_koto/

・参加イベント「FACo九州地区限定・決勝」・・・https://www.showroom-live.com/event/faco_fukuoka_final
 (ランキングが随時ご覧いただけます。)

 ちなみに、当ブログ「プレミアムMSX」も「SHOWROOM」配信にチャレンジしてみました。視聴する側だけでは分からないこともあろうかと、配信者側に立ってみようかと。テスト配信で「グラディウス2」のプレイをやってみたんですが、残念ながら1面クリア出来ないふがいないプレイを配信してしまいました(笑)ほんの10分程度でしたが100人超えの閲覧者がくるのですね。まあ、種集めのためでしょうけど。

 今後も「SHOWROOM」での「プレミアムMSX」はMSXゲームをリアルタイムで配信していくチャレンジをしたいと思いますので、この機会に皆様も「SHOWROOM」の登録をよろしくお願いします。「種投げ」はしなくていいので、「白川古都」さんルームで「星投げ」してください。「初見さん」にも優しく対応してくれますので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (3/7)「SHOWROOM... | トップ | (3/12)SHOWROOM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOWROOM」カテゴリの最新記事