あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ブキッキオが「13%は言わへんよ」と書簡で回答。神速の産経、ガン無視の朝日

2015年11月11日 22時57分46秒 | 国際
 ウチのブログにも、コメントを下さっている方がおられるが。

Unknown (a. n. other) 2015-11-11 21:28:18
こっそり、発言撤回をしたようです。
サンケイに官房長官の反応が出ています。
/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html
同じメディアで謝罪会見と、発言者の処分を国連高等弁務官事務所に要求しましょう!
謝罪と処分がなければ、分担金の一時支払い停止で。

【産経】援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html

 なんか、俺がブログ書いてる事を知っている方が、みんなこれを教えてくれる。
 とりあえず、現時点において

 産経16:59に掲載。
 読売は17:35に掲載。
 日経は19:02に掲載。
 毎日は20:10に掲載。
 中日は20:52に掲載。
 朝日ガン無視。

 という状態になっている。順番ワロタ。えっと。今22:36現在なんだけど。
 朝日はいつこれを記事にすんのかなぁ。もしかしてもうやる気ないかな。

 ちなみに。各紙サイトにて「国連特別報告者」と「ブキッキオ」の2つをキーワード検索。ヒットした時刻である。

 普通に掲載順が、この案件に対する各紙の重要度になっているよね。トップの産経は流石であろう。そして、ガン無視の朝日もまた、流石だと思う。

 そして、産経、読売が「ブキッキオ」でヒットするにもかかわらず、他紙はブキッキオではヒットしない。この件について、左派側新聞社は情報を絞ろうとしている事が見て取れる結果である。

 なんてわかりやすいのだろう。様式美っつーか。
 後、産経と読売が特徴があって面白いな。
 産経は、唯一、国連特別報告者がこっそり書簡で回答し、撤回していない旨を強調。
 読売は、唯一、国連特別報告者がオランダ国籍である旨を記述している。

 タイトルを列挙してみよう。

【産経】援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め

【読売】援助交際巡る発言、オランダ人国連報告者が撤回

【毎日】援助交際:「女子生徒の13%経験は撤回された」官房長官

【中日】国連報告者、援助交際発言を撤回 「裏付けない」

 この通り、産経以外はこの件の幕引きを意識した感じになっている。
 そう考えれば、産経が一番正しい記事であると言える。だって「13%という数値には言及しない」っつっただけだよ?それ撤回ちゃうやろ。

 ウチの前回エントリでも言及したが、この手のプロパガンダは、撤回までが織り込み済みである。初動がハデであればOKで、撤回時が目立たなければなお良いのだ。
 そういう意味で、朝日が記事にしないのは意味深。朝日はこのプロパガンダを、日本の全国紙で唯一、完遂しようとしているように見える。

 どっかからの圧力を感じるよね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング上がってきました!応援おねがいします!

100億円を引きよせる 手みやげ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-12 05:57:11
>「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった」

採用に至った経緯、裏を取る事を怠った原因、ここいらの追求なしには反省になり得ないだろうに。
リストの出所は提供者の身辺の安全がどうのと言うのだろうけど、著しい蔑みを与えた責任の取り方として発言の撤回だけで十分だと考えるのであれば酷いもんだ。
誤解を「招く」じゃなく誤解へ「誘導」したんだよな。そもそも30%ってのが発端だし。
返信する
Unknown (きききた)
2015-11-12 22:13:47
日本女性全てに対する侮辱であり、また誹謗中傷でもある。明らかに人権侵害です。
国連組織は人権侵害には敏感なはずですが、時代は変わったのでしょうか。
謝罪と賠償を請求するようなレベルですから、国連分担金を来年度は出さないとかしても文句は言わせないと断言出来る事案です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-13 20:47:15
13%の出所はこの辺りではないか、という予想もあるみたいですね。もしこれが出所なら、もうちょっと考えて発言しろよと思うと同時に、性知識について考えさせられますが。

「世界トップ」の感染数!女子高生の13%がクラミジアに感染!?

尤も、これではどう調査したかもわからないので、原典にあたりたいのですが、図書館に行くとかしないと見当たらないかもしれません

「若者の性」白書―第7回青少年の性行動全国調査報告―

こちらを見る限りでは、日本だと、温泉や普段のお風呂の関係からも、感染率高くなりがちだったりするのかも?

船橋中央クリニック クラミジア

ともあれ、きちんと発言した時と同様に、世界発信で発言を撤回させ、虚報の蔓延を防ぐようにさせなければなりませんね。
(リンク貼れないの忘れてました…タイトルのコピペ検索で多分すぐ出ると思います)
返信する

コメントを投稿