あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

死にゆくしばき隊

2015年11月25日 22時21分54秒 | 国内の事件
 最近、左翼が元気いっぱいである。

 が、現在の左翼の元気いっぱいってのは、ろうそくが消える瞬間の最後の輝きのようなものを感じる。
 自分達を支持してくれる人がどんどん減ってゆき、このままではいかんとばかりに、より目立とう、俺らの事をまだよく知らない人を引きこもうと。要するに民主党と同じで、「まだ死にたくない」と足掻いているように見える。

 俺、しばき隊って崩壊しないと思っていたんだよね…。ほら、俺もそうだけど。やめろって言われて主義主張を変えるわけないじゃない。支持者が激減していって、徐々に日陰者的になっていくような気がしてたんだけど。

 なんか、先日までホント元気いっぱいだったのに、最近本当に消滅しちゃいそうで驚いている。

 皮切りは、「闇のあざらし隊」こと、久保田氏。今や立派な犯罪者だね。

 
 ▲久保田氏

 そしてそのあおりを受ける形で、会社に身バレして職を追われるbcxxxこと竹内氏。
 彼は、ほら、在特会メンバー1名を待ち伏せして10名で袋叩きにして顔面骨折させて、こんなツイートしてた奴だよ。

 

 

 
 ▲竹内氏

 正直、当然の報いだと思ったよ。
 で本日。しばき隊の「闇のキャンディーズ」こと坂本氏。なんと新潟日報の報道部長である。

 
 ▲坂本氏

 が、あまりにも酷い暴言ツイート連発で有名弁護士を罵倒し、逆に謝罪文を書かされるという屈辱を味わった上に社会的地位も崩壊する事態となった。

 これはもう、あからさまに空中分解と言っていいだろうよ。しばき隊。

 無論、全員逮捕されたりとか、こーゆー因果応報的な報いを受けたって急に消滅するわけでなし。有田芳生と同じ、誰が見てもキ…なだけの集団になるだけだが。

 もう、社会的影響力はないと思ってもいいと思う。
 後は、対応を間違えさえしなければ、世間が彼らを味方する事はない。

 連中はまだ生きているが、脅威としては死んだ。
 後は、無駄にあがくだけだ。

 そう思った時、彼らに対する興味が急激に薄れてきた。なんてバカな連中だったのだろう。

【話題】有田芳生「はすみとしこの『そうだ!難民しよう!』の拡散阻止のキャンペーンに賛同お願いします」 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448453731/-100

 …アホである。
 在特会の「大嫌韓時代」の不買運動を行った時、どうなったか覚えてるか?その後大嫌韓時代は何度重判されたよ。むしろ販促したと言っても過言ではなかったよ?

 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

 

【速報】 在日コリアン関連のスレッド作成禁止へ!!!!! 共産党が2ちゃんねるに圧力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 2ch「共産党の名前が出た途端これ」「2ちゃん史上に残る大事件」
http://asianews2ch.jp/archives/46985598.html

421 名前:drunker ★ [GB][] 投稿日:2015/11/21(土) 17:21:06.63 ID:???*
しばき隊は全面禁止にする
この時刻から

 つくづく救えない。今更しばき隊関連のスレ立てを2chで禁止したところで、ツイッターとかの別媒体に話題が移るだけだ。ツイッター社にも圧力をかけてみるか?本社外国なのに?drunker氏の判断は、共産党やしばき隊からの圧力が背景にあると思われる。

 うん。
 やたらと元気には見えるけどね。死にそうになって必死に抵抗しているだけだ。

【保守速】新潟日報・特別編集委員 津田大介さん「記者やしばき隊は『負けた』のかもしれないけど、あなた方は『勝った』のか、もっと自問自答した方がいい。高みの見物決め込んでる人もね」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46100020.html

 つーか新潟日報…。闇のキャンディーズだけでなく、津田大介も抱えてたか。闇が深そうなブンヤだな。
 まあ、それはいいとして。

 
 ▲津田大介氏

 津田大介氏は、勝ち負けで語る愚かさを悟った方がいい。
 だってさ。俺、冒頭にも述べたけど、しばき隊がこんな急速に崩壊しはじめるなんて、予想だにしなかったもの。つまり、津田大介氏の言うとおり、勝者なんて誰もいない。誰もしばき隊に勝負なんて挑んでなかったもの。

 しばき隊が勝手に「意味不明な何か」と戦って、そして勝手に負けただけなのだ。

 虚しくならんのかね。なんか、俺が急に興味が失せたのが理解できた。
 じゃあ、津田氏よ。あんた「しばき隊は負けた」って言うけど、誰に?誰に負けたのよ。誰と勝負してたの?

 まあ、見てて面白くも不愉快な「一人相撲」だったよ。

 フェンシングで負けたくせに延々会場に座り込み、競技の進行を見苦しくも妨害したあの時の韓国人のように、誰にも認められないことがわかっていながら、ずっと喚いているといいと思う。

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

なぜ昇進するのはいつもあなたではないのか もっと早く知っておきたかった「社内政治」の技術



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-26 18:28:51
>高みの見物決め込んでる人
「俺(達)の定義する二元論に加わらない奴は卑怯者だ」なのかな。
しばき隊に共感が持てないし支持しないと表明した段階で「お前はネトウヨ」のレッテルが与えられる構図にうんざりして、遠巻きに眺めてる人にまで何か責任があるような物言いをするのは一体なんだろうか。

とりあえず圧倒的な敗北感を味わってるというのだけは分かりますね。外に自問自答促してる場合じゃないよ。
勝ち負けへの拘泥が浮き彫りになってるの気が付いてないんだろうな…。

大体この件、属性差し引けば単なるバカッターの身バレ事案でしかないので。
匿名をいいことに恐喝や営業妨害に等しいデマで中傷するのは当たり前のことだけど良くないなと、念の為わが身を振り返る程度ですよね。
Unknown (ナス)
2018-11-03 22:47:23
反日はアホですな。朝鮮忠犬隊はホントしょうもない連中でしたね。あぁ、今もかろうじて生きてるか

コメントを投稿