あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

米中間選挙予想

2018年11月05日 23時03分44秒 | 国際
 短い記事だが、これは事前にあげておこう。

【産経】米中間選挙情勢 接戦6州が焦点 6日投開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000546-san-n_ame

 これは予想通りの展開であった。
 中間選挙直前まで民主党有利で、投開票直前に共和党巻き返しである。
 これは、トランプ大統領が勝利した大統領選挙と同じ展開だ。

 俺は、報道では圧倒的に有利だったヒラリー・クリントンが絶対負けると言い続け、実際にトランプ大統領が勝利した時、「そら見たことか!」と「とったり鬼の首」とばかりに叫んでいた事が記憶に新しいのだけど。
 メディアは、どーしても、どーしてもトランプ大統領が嫌いなんだなーと思う。

 俺は、トランプ大統領にもやっぱり不満はあるのだけど。
 この情勢ではすごく勝ってほしいと思う。

 だって。この直前の「共和党、すごい巻き返しです!」って実況みたいな報道ってのは、結局アリバイ報道だろう?

 力いっぱい偏向報道してた証左みたいなものじゃないか。
 これで、共和党が勝ったら。

 それは、トランプ大統領が勝負強いんじゃなくて。
 メディアがイケてないという事じゃない。

 だから頑張れ共和党。負けるなトランプ。
 メディアの凋落を証明してくれ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx




コメントを投稿