あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

処罰が必要な民主党議員

2015年06月09日 23時32分53秒 | 政治(国内・その他)


 シンガポール陸軍には、ガチのムチ打ちの刑がある。
 つべにも公開されている。画質は悪いのだけど。

 別に、ガチムチ言いたかったわけではない。念の為。
 この動画、ムチ打ち何回ぐらいなんだろう。

 昔、「ガラスの仮面」に登場する「女海賊ビアンカ」で、最高刑がムチ打ち1000回で、確か、この最高刑に処された人は、半分も打たれないうちに絶命していくという描写がある。

 だから。上の動画と、ガラスの仮面で仕入れた知識でもって、俺はムチ打ちとはなんと残酷な刑罰だろうと思っていた。こんな酷い死に様はないわ。

 ただ、上の動画を初めてみた俺の感想は「殺す気のない刑罰だな」であった。
 流石に1000回やられたらショック死しかねないとは思うのだが。

 で。酷いとは思うものの、ぬるいとも感じたシンガポール陸軍のムチ打ちの刑なんだが、まさか現代にホントに1000回のムチ打ちの刑を処する国がある事に、ちょっと嫌悪感を覚えた。この記事だ。

【CNN】サウジ最高裁、ブロガーへの1000回むち打ち刑を支持
http://www.cnn.co.jp/world/35065634.html?tag=top;topStories

 「イスラム教を侮辱したネット思想犯に対する刑罰」が、なんと1000回のムチ打ちの刑である。ちょっと記事を引用してみよう。

同国の最高裁は8日までに、禁錮10年とむち打ち1000回の刑を支持する判断を下した。(中略)同氏へのむち打ち刑は今年1月に最初の50回が公開され、その後19週に分けて執行される予定だった。

 すごい。酷いわ…。
 ちなみにこの犯人、世俗主義をブログで訴えただけである。世俗主義ってのは、政治に特定の宗教的思想を持ち込まない主義の事だ。要するに政教分離の原則の事で、日本は普通に世俗主義である。

 その主張で、禁錮10年とムチ打ち1000回。つまり生かさず殺さず半年にわたって上の動画のあれを毎週やるのだ。次週のムチ打ちの刑執行までに絶望して自殺しそうだよ。これ。

 まさに価値観が違う。イスラム圏の考えは俺ら日本人の理解を超えている。
 イスラム秩序の破壊ってのは、彼らにとってそれほどの重罪なのだろうとは思う。

 この記事を見て、俺は日本の外患誘致罪の菅直人被告を思い出した。奴ら特定日本人の主張は、まさに日本の秩序の破壊を目的としたものだ。辻元清美が自身の事を「国壊議員」というのは正鵠を射ている。
 俺は、奴こそムチ打ちの刑の刑に処されるべき人物だと思うのだが…。日本の法律ってほんと温いなぁ。

 もう1人。有田芳生の事も思い出した。
 俺は奴をツイッターでフォローしているのだけど。こんな発言をしていた。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/607513064502521856

いま眼の前で武力なきクーデターが進んでいる。それに抗する国会外での行動が高まっている。「立憲主義の危機シンポに1400人 憲法学者 批判続々 安保法制 政権に不信感」(毎日)。700人収容の会場があふれた。国会会期は6月24日。延長ゆるさず廃案へ。波乱騒乱を起こしましょう。

 どんなに軽く見積もっても、こいつの言ってる事は犯罪で「騒乱罪」である。
 騒乱罪の定義は、「多人数で集まって暴行・脅迫を行って、公共の平穏を侵害する」だ。
 有田芳生絡みなので、集まっている連中はしばき隊であり、普通に在日朝鮮人達だ。こいつも外患誘致罪ではないのか。

 つーかな。こいつみたいなのを抑止する為に、俺は日本にも野蛮なムチ打ちの刑があって欲しいと思ってしまうんだけど。
 それこそ法律なんて運用次第だし、やっぱ日本にはムチ打ちの刑はそぐわない…とは思うのだけど。

 俺は有田芳生や菅直人、辻元清美が、日本国内で悠々と生活ができている事が、すごく悲しい。イスラム圏であるサウジほどではないにせよ、どの国も自国人の尊厳を汚す同国人は許せないと思うのだ。

 こんな連中、ノルウェー海軍を恐れてノルウェーの捕鯨船を襲撃せず、日本の捕鯨船ばかりを狙うシーシェパードのように、自分にかかる火の粉があるなら、簡単に大人しくなると思うのだけどな。

 俺は、いい加減民主党の連中は、なんらかの制裁を受けるべきだと思う。
 そう。今日例示した人達ってば、全員民主党なんだぜ?

 民主党政権時代、よくまあ日本は破壊されなかったものだ…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※だいぶランキング回復してきました!ありがとうございます!

源静香は野比のび太と結婚するしかなかったのか『ドラえもん』の現実(リアル) (PHP新書)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きききた)
2015-06-10 14:36:16
イスラム教は政治経済宗教が一体となった珍しい宗教です。開祖がキリスト教徒の商人だったという点で、ヘブライ宗教三兄弟の中では矛盾が解消されてる方です。
合理的なために近代化に失敗したとも言えます。とはいえ彼らからすれば私利私欲に走る商売は戒められて当然ですから、新自由主義のアメリカがイスラムの敵なのは当たり前となり、その象徴たるWTCビルは悪の巣窟でしかありません。
コーランは翻訳禁止なのですが、最近どっかの出版社が日本初の日本語訳コーランを作成するとかいうニュースがありましたがどうなったのでしょうかね。
日本の刑罰は懲役か禁錮ですがアメリカはプラカード提げて奉仕活動とか羞恥心に関わるものがありますね。日本が優しいのでしょう。刑罰の歴史も面白いですよ。

コメントを投稿