あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本の公権力が正常化しはじめた

2013年09月10日 22時15分07秒 | 政治(安倍政権)
 ネット上で、菅内閣の頃からいろいろと話題になっている時期があった。
 原発を取材した青山繁晴氏を逮捕するように菅直人が指示を出し、拒否した警察幹部が地方に飛ばされたとか。
 で、最近安倍政権になって、飛ばされてた警察幹部が復帰したとか。

 例え、青山繁晴氏が本当にそれを発言されていたとしても、青山繁晴氏自身がその話を誰かからの伝聞で話してて、膨大な情報をお持ちなので裏とりがちょっと甘いところがあるし、話半分ぐらいでチェックだけはやっているような状態だったんだけど。

 実際、最近になって新宿署のしばき隊への対応が、比較にならんぐらい厳しくなったようだ。
 新宿副署長が実際に交代したらしい。

 古くはフリーチベット運動の時の福田政権の頃から、俺は日本人を守らず外国人を保護する警察に憤りを感じていた。
 つーか、とある事件に俺が被害者として巻き込まれた時も、「警察を無力やと思わんといてくれ」と警察に頭を下げられた事もある。
 俺は、現場警察官に同情しつつも、無力な人々だと思っていた。それ故にドライブカメラを搭載する等、自衛手段を怠らないのである。

 その警察が、これまでマトモに動くと思えなかった警察が、幹部交代以降実にマトモに動いているみたいなのだ。
 これは、しばき隊側の人のツイート。

金杉 圭司 @shichimi0518 43分
@nagoya313
排除する相手が違うだろって思う、
機動隊のバス、護送車を入れたら30台近い
カウンターが引かなかったら排除ですまなかったと思わせる威圧感、
民族差別を警視庁機動隊は全力で守ったとしか思えん。

有田芳生@aritayoshifu
新大久保駅前で差別主義者たちに抗議。
醜悪デモを先導する警察車両から路上のカウンター勢力に
マイクで「排除する」と大声で通告。
しかも「新宿署長である!」と偉そうに
「ある」で権威を示したい小官僚の体質がよく現れている。

 そりゃーねぇ。前の副署長が、「在特会のデモは許可が必要だがしばき隊は不要だよ?あれは誰かが組織とかしてるわけじゃない。自然発生的に集まった方々でしょ?」とか言う人だったからねぇ。
 金杉つー人はアホか?許可とったデモを排除なんてできるわけないだろ。それは間違いなく言論弾圧であって、それができるなら左翼デモなんて有害なアレは排除されまくりであろう。中国の天安門事件のようにな。

 有田芳生は本当に凄いな。あれが国会議員である事や、サザンが彼に迎合している事なんかが本当に信じられない。政治家という立場で新宿署長に「偉そうに」とかいう下卑た感想をツイートして平然としている国民の代表とかどうなん?

 最近のしばき隊は、「人間の鎖」の寝っ転がり版をやってるみたいだけどさ。

※ちなみに普通の人間の鎖は、世界中で行われている。寝っ転がり版はこいつらぐらいしか見たことがない。
▼しばき隊の人々


▼韓国のアレ




完・全・一・致

 あれ、醜悪だと思うんだよね。国会の牛歩戦術と同じく。
 アレに理解を示す事なく、排除する方針に新宿署が切り替わったのは喜ばしい事だと思う。

 アレが礼賛された民主党政権は、まさに社会党政権時代の悪夢と言っても差し支えなかったであろう。時代は繰り返すというが、こんどこそ完全に排除されればいいなと思っている。(※民主党は、旧社会党のメンバーで大半が構成されていた)

 …その代償が、TPPとかデフレ促進の財政規律主義だってのは、悲しい現実だと思うがな。暴力革命を否定しない日共の方が、旧社会党や民主党よりマシという現実が辛すぎるわ。
 現在の自民党の黄金期で、このままであれば確実に日共が勢力を伸ばすと思う。
 自民党が増税志向に走るようならば、自民党内部で左派的な勢力が分裂するような事態になればいいのになと思うが…。それって多分、間違いなく河野洋平とか二階俊博とかの自民党内媚中派(=左派)の分離なんだよね。結局左派は支持できないという。

 どうにかならんのかな。日本の政治って。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

在日 (集英社文庫 か 48-1)



コメントを投稿