あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

23:00頃、嫁が破水

2008年12月30日 00時11分37秒 | 日常ネタ
タイトル通り。嫁が破水。
まだ赤ちゃんが暴れてたし、わりと安心してた。今日ではなかろうと思ってたが…。

ちなみに、俺は今日納会で、飲み会の真っ最中だった。一滴の酒も飲まず、烏龍茶で通していた。タクシーかっ飛ばして帰宅。

実家に連絡し、母に寝ている嘉人を見張ってもらって、病院へ。

赤ちゃんの心音を確認したところで、一度帰宅。ま、今すぐ産まれるという事はないと思うが、後24時間以内には、産まれると思われる。

俺ももうすぐ2児のパパかよ。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢七)
2008-12-30 20:00:05
もう無事に出産されてるでしょうか。
どうか奥様も赤ちゃんも健康でありますよう。
返信する
Unknown (てんぱぱ)
2008-12-31 04:06:54
無事にご出産されます事をお祈り致します。
お子さんのご誕生おめでとう御座います。
うちもそろそろ二人目が欲しいですねぇ。
出来れば女の子が欲しいですね。

今週も絵日記楽しくを拝読させて頂きました。
うちの息子も保育所にある絵本を欲しがります。
結局、本屋で見つけた分は全て買わされました。

DSのソフトやおもちゃをねだられる位なら絵本の方がありがたいので、絵本ならついつい買い与えてしまいます。
返信する
>矢七さんへ (あきよし@管理人)
2008-12-31 21:35:28
ご心配をおかけしました。無事出産です。
3300のビッグベビーで、男の子です。なんか気分は振り出しに戻るですね。
返信する
>てんぱぱさんへ (あきよし@管理人)
2008-12-31 21:39:25
ご心配をおかけしました。無事出産しました。
うちも、女の子が欲しかったんですが…。計画出産だと、どうしても男の子の率が高いですねえ。
絵本は結構ばかにならない値段がします。かさばるし、けっこう辛かったりしませんか。
返信する
Unknown (矢七)
2009-01-01 21:58:57
無事にご出産、おめでとうございます。
新しい年を新しい家族と迎えられて、きっと今年もいい年になりますね。
返信する
Unknown (てんぱぱ)
2009-01-02 03:06:52
新年明けましておめでとう御座います。
ご子息のご誕生おめでとう御座います。

絵本は確かに大きいですし、こんなの(4~5ページ1000円以上)でなんでこの値段!?って絵本が多くてびっくりです。
でも、小さい頃から文章に慣れ親しんでくれた方が有り難いかも知れません。
日によっては寝る前にニンテンドーDS、朝起きて一番にニンテンドーDSっていう事もありますから。

返信する
>矢七さんへ (あきよし@管理人)
2009-01-06 22:59:37
振り出しに戻る感満載ですよハハハ。
嘉人がやっと、人間になってきてたのになぁ。まあ、個人的に今年はいい年と思っています。中国崩壊したらいいなぁとか、韓国破産したらいいなぁとか。
返信する
>てんぱぱさんへ (あきよし@管理人)
2009-01-06 23:00:48
ニンテンドーDSは、ウチの子も実はむちゃくちゃ好きなんですよね。やはり刺激が強いので、我が家では禁止令が出てしまいました。
ゲーマーなんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿