あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

豪州を忘れないで

2013年10月16日 22時30分41秒 | 国際
豪州の戦争記念館が入り口で「旭日旗」踏ませる! みんな・和田参院議員の告発にネットで「許せん!」の声
http://www.j-cast.com/2013/10/15186309.html?p=all

 これは実際許せないだろう。



 なぜって、間違いなく絶対偶然じゃないからだ。

 日本の旗を踏みつけるパフォーマンスは、特亜のお家芸かと思っていたが、流石オーストラリア。特亜地域以外で最も反日の国。







 こっちは中国ね。







 オーストラリアよ。俺は忘れへんで~。

 再三再四、シー・シェパードけしかけて反日行為を行ったり、「日本人に差別された」と喚き散らして特亜と似たような芸風だったり、日本人を殺すCMを流したり、英語読めない日本人狙い撃ちの反日ステッカー付きレンタカーとか。



【拙】豪州人が日本人に迫害されている
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/a2d3b247a396e31cb019900992f5c008

レンタカーに反日スローガン「日本人に銛を打ち込め」、豪州
http://mr-rosy.jugem.jp/?eid=26

 これで、「日本人の豪州観光減少が止まらない。中国人に頼るしかない…」とかつぶやいてるんだからな。さもありなんだよ。

【産経】豪、観光業も“中国頼み”へ 中国系住民も増加の一途
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121206/asi12120611050000-n1.htm

 その態度でサイレントクレーマーと呼ばれる日本人がリピートするかよ。

 オーストラリアは、定期的に反日ネタを投下するなぁ。
 まるで、「日本人よ、我々が反日であることを忘れないでくれたまえ」と言わんばまりだ。

 潜水艦のソナーでクジラを大量死させているのが米海軍である事が発覚して以来、すっかり鳴りを潜め、おとなしくなっていたシーシェパード&オーストラリアだが、ネタは尽きないものよなぁ。

クジラの大量座礁は、潜水艦のソナーが原因②
http://nekotomo.at.webry.info/201111/article_6.html

 結局、豪州・中韓のやってる反日ってのは、これこそがレイシズムなんだよ。
 日本人は、自分達が被差別対象であることを、もっとアピールするべきだと思うね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※50位圏内へ向けて、また長い旅がはじまった。応援よろしくおねがいします。

るるぶオーストラリア (るるぶ情報版海外)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2013-10-17 18:35:14
何もニュースになっていないところを見ると、オーストラリア政府は動かなかったようですな。それじゃ、駐日大使の外務省呼び出しくらいから、始めるべきでしょう。

まったく、オーストコリアと呼ぶに相応しい国です。
歴史も捏造していまして、2008年に公開された、ニコル・キッドマン主演の映画「オーストラリア」では、捕虜以外オーストラリア大陸に上陸したことのない日本陸軍が、アボリジニ狩りをおこなっています。
返信する
昔から (豪州機雷)
2013-10-19 05:08:33
オーストラリアは・・・。
十代の頃、知った話ですが。
オーストラリアには、華橋などの中国系の移民が多く、反日をバラ撒いているという。
今もなお増え続けているのなら…なんと恐ろしい。
オーストラリアは、荒れ地が多く、昔、イギリス本国で罪を犯した人が流刑として送り込まれていた、未開の土地だったそうで。
そういった事柄が、国民性にも影響しているのかと。
留学経験のある友人が、英語の発音や、言い回しが乱暴だと言っていましたっけ…。
ニュージーランドも、観光には力を入れていて、ホエールウォッチングなどあるはずですが、反日的な言動はありませんものね。
英語もキレイですし、街並みも美しく、空港には、日本語で書かれたゴミ箱がおいてあるそうです。
なぜ日本語なのかというと、日本の街が、先進国なのに(しかもゴミゴミしたイメージの強いアジア) とても美しいからだそうです。
オーストラリアは、白人の居住者が多いのに、先進国として三流で、ないがしろにされているような気がしているのでは?
無視されたくないというか、存在を主張したいだけのような気がします。
幼稚な感じが。
あと、これはただのカンなのですが、南アフリカが白人支配から立ち上がって、最近亡くなられたマンデラ元大統領になった前後の混乱期に、国外に逃亡した、白人至上主義者たちがオーストラリアに大量に流入したのではないかと…。
調べてみたらおもしろそうです。
返信する

コメントを投稿