あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

2ch有料利用者情報流出事件雑感

2013年08月26日 22時45分04秒 | 国内の事件
 今日は、ほとんど一日2chの個人情報流出騒ぎでもちきりだった。
 俺は2chにもそこそこカキコもしていたが、●なんぞ購入しておらず、事なきをえた。あぶねーあぶねー。

 ●の情報流出の何がまずいのか。今騒がれている中心の話題は、もっぱらクレジットカード情報の流出だけど。
 最も問題なのは、トリップキーや書き込み履歴なんかの流出であろう。


▲中身はこんなの

 とりあえず、一部情報は幸福堂というサイトや、Tor(超匿名性が高い掲示板だと思いねぇ。専用ソフトをインストールしてアクセスする)で公開されているそうな。こっちの話題が、なんつーかほとんど表沙汰になっていないっぽい。なんかやっぱマズいネタが混じっている可能性もあるし、みんな(?)戦々恐々なんだろう。

 これらのサイトの閲覧やツールのダウンロードについては、cn(中国)やru(ロシア)ドメインを踏むような勇気っつーか蛮勇が必要な為、俺はやる気はないが、分析してる人はしているであろう。愉快なデータがいっぱいありそうで、ウキウキしながら続報を待っている。

 正直心情ははるかぜちゃんに近い。

【2ch個人情報流出】はるかぜちゃんウキウキでワロタwwwwwwwww
http://katsumoku.net/archives/6755871.html

『匿名で調子のってあることないこと書いたりしてた人たちには、いい勉強になったんじゃないのかぬ(ω)
自作自演とか、ステマとか、誹謗中傷してた人おつかれさまだぬ(ω) 』

 うん。特に政府系と、朝日や毎日なんかのマスコミ系の書き込みが顕になる事を俺も祈っているよ。
 お試しの●でも漏れてるのがあるらしいからなぁ。北朝鮮関連とかもメールアドレスで含まれているようだし、実に楽しみだ。

 みんな、こーゆーのの登録に使うメアドは、捨てアドにしような。はるかぜちゃんじゃないけど、ホントいい勉強になったわ。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

2ちゃんねる ボコボコにしてやんよ Tシャツ (M, 白)




コメントを投稿