あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

【要チェック記事】中山成彬議員の国会質疑動画削除事件

2013年03月13日 22時42分37秒 | 特定亜細亜
 アホ過ぎたなNHK。

 前代未聞の、著作権法違反により国会中継削除を要請したNHK。

 削除されたのは、中山成彬議員の従軍売春婦問題の動画だそうだ。実は俺もまだ見ていない。こんな鳴り物入りで削除された動画はぜひ見てみなければなるまい。

 というわけで、つべから元動画は削除されているものの、中山氏ご本人が、衆議院TVで録画したものをアップされていたので、少なくとも著作権で削除申請される事はないモノが、現在ネットで閲覧可能である。ぜひ見よう。見るべきである。

【政治】中山成彬氏、「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑動画」自らアップロード…使用したパネルもPDFで公開
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363163037/



※動画は1時間にも及ぶ為、何分頃を見ればいいのかと言うと、38分頃から歴史問題についてを語り、48分頃から慰安婦問題について述べておられる。

 慰安婦問題ネタはネット上に山ほど転がっている。動画も然り。
 なのに、なぜこの中山成彬氏の慰安婦問題ネタの国会答弁は削除されたのか。そこが俄然注目を浴びている。
 憶測の域を出ないのだけど。削除されたのかという理由について、以下のコピペが出回っている。

95 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 21:55:45.67 ID:y/DBoKO5P [1/6] (p2)
テレビ業界で働いてる人間だけど、「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。
そんなの他のテレビ局でもやってるし。

今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。

174 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:01:37.47 ID:y/DBoKO5P [2/6] (p2)
>>137
そそ 俺の上司も国会中継を見ながらこれはまずい....と笑ってたもん

TVタックルやたかじんのそこまで言って委員会でも触れた事は1度もないヤバイネタかと

323 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:15:06.18 ID:y/DBoKO5P [3/6] (p2)
>>279
>>209
本当だよ

併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。軍隊も警察も8割が朝鮮人。
でも逆にこれがいけなかったのかも。

本来は国民を守るための組織なのに、悪徳業者と一緒になって悪さしてたんだと。

 いやー。なるほどね。
 俺も知らなかったよ。当時の朝鮮の議員・役人・警察官の8割が朝鮮人だったとは。気がつく切っ掛けをくれた、中山議員には感謝感謝といったところだ。これは全力拡散案件であろうな。俺も一口乗っとくことにする。

 NHKもアホよのぅ…。あんなのガン無視しときゃ、誰も注目しなかったのにな。慰安婦問題の啓蒙動画なんぞ、山のようにネット上に資料が散乱しているんだから、言わば「木を隠すのなら森の中」だよ。
 実際、俺も「今更慰安婦ネタなんてなぁ。だいたい重要なことは知ってると思うし…」とか思って、中山議員の国会質問は知っててもノーマークだったもんな。

 で、大間抜け丸出しのNHKは、以下のような言い訳をしているのである。

NHK「全ての動画に削除要請してる、google側が慰安婦動画だけ消した」

 なかなか面白い言い訳だよね。
 とりあえず、名誉を傷つけられたグーグルはどう動くだろうか。
 今後もまだまだ、目が離せない展開が待っていそうだ。

人気ブログランキングへ

中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?