Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

ふみさんと♪ その② BAR チャールストン

2008-04-16 06:12:27 | 外食
「にっころや」さんをあとにして、続いては生駒に戻って、主人も合流し、飲みなおします

焼鳥屋さんにより、またまた移動
続いて ふみさんのご主人も合流します
ふみさんご夫婦、とても仲良しで素敵

本日の締め(ふみさんと私は4軒目)のお店は、お気に入りでよくお邪魔する(以前にもブログで紹介しました)、BAR  Charleston チャールストンさんへ

素敵なマスターも入ってくださり、皆で仲良く「はいチーズ

いつもワインをいただきますが、この日はおススメのあった、「日向夏」を使ったカクテルを 
(TOPの写真がコレです
これ、めちゃウマですっ
すっきりと、さっぱりとした甘さで、口当たりが軽く、本当お勧め
皆さんも是非お試しください
料理レッスンにお越しいただいている方にも、ここのマスターのファンの方がいらっしゃり、話が盛り上がることも 




とっくに日付けが変わったこの日は私のお誕生日
皆に「おめでとう」って言ってもらい、いくつになってもお誕生日は嬉しいものです
夕方には主人や主人mamaから花束も届き、素敵な一日となりました

みなさ~ん、ありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (fumifumi)
2008-04-19 01:08:04
あの日は4軒もはしごしたんだね~。
ホント楽しかったです!私達も!

おいしいものが本当に好きな人との食事は
いろんな感想・意見、それに知識が聞けてめっちゃ
楽しくて、おいしさ倍増です

これからも夫婦ともどもよろしくです
返信する
おめでとう! (ますみ)
2008-04-20 00:37:22
Emiちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいお酒とご主人、お友達に囲まれ最高の誕生日だね。
私ももうすぐだ・・・続きまぁす。
返信する
おめでとうさん (てんとう虫)
2008-04-20 15:44:17
3X歳のお誕生日おめでとう~
返信する
おめでとう (てんとう虫)
2008-04-20 15:53:34
おめでとうだけで誤って投稿してもうた。。。

友達の中でトップのお誕生日やわ。

お互いこんな日がくるなんて半年ごに追いつ

くね待っててね
返信する
ついに!!! (BK)
2008-04-21 21:01:19
先生のお隣にいる方が、噂の船越エーちゃんですよね?!ついに見ることができました~
お誕生日おめでとうございます
確か、先生の次の日が私の誕生日だったような・・・

私もなかなか年をとってしまいました
返信する
fumiさん (jitakusalon)
2008-04-27 23:50:28
ふみさん、その節は大変お世話になりました♪♪
私も、久しぶりに楽しくおしゃべりをしながらの楽しい時間を過ごすことができました♪ たくさんのプレゼンともありがとうございました♪♪♪
また、次も行きましょう!!!いついきましょうか!!!?
返信する
ますみちゃん (jitakusalon)
2008-04-27 23:54:54
ますみちゃん、ありがとう!!
幼稚園の時に田んぼを走りまくっていた私たちも、もうこんなにも!?(笑)成長しましたねぇ~!!!
これからも素敵に毎日を過ごしましょうね!
返信する
てんとうむさん (jitakusalon)
2008-04-28 00:01:46
コメントありがとう!!!
こればっかりは、「追い越せるものなら追い越して~」とは言えないものですよね(笑)
てんとう虫さんの11月まで、おとなしく待つことにしましょうか…(笑)…。
これからもよろしくね!!!
返信する
BKさま (jirtakusalon)
2008-04-28 00:03:22
そうなのよ~、ついに、エイちゃん公開してしまいました!!!
先生は元気にされていますか?彼もお元気??
伺いたいことがいっぱいあります!!!
返信する
tmopiano先生 (jitaksualon)
2008-04-28 00:26:51
tomopiano先生
うわぁ、先生、はじめまして!
コメントありがとうございます!
シンガポールでは姉一家をはじめ、mamaや、皆が本当にお世話にありがとうございました!
先生とお会いしたかったのですが、なかなかチャンスがなく、本当に残念でした…。
ブログも見て頂いているとyuakちゃんから聞き恥ずかしながらもうれしく思っていました、ありがとうございます♪

先生はその後もシンガポールでご活躍の事と思います。
また、姉に伝えておきますね、きっとびっくりして
喜ぶことと思います。
これからも、これを機に、どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございます!
また、お暇な時に覗きに来てくださいね!!!!!
返信する

コメントを投稿