キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

お好み焼き屋さん

2022-09-24 06:53:20 | 食べ物

スマホで撮った画像が残っている事を思い出しました。

 

友人と海辺の店に食事に行くと満席で・・、未練がましく、来島海峡大橋を撮って、

(22/09/10撮影)

友人が以前から気になっていたという、近くの小ぢんまりしたお好み焼き屋さんに行きました。

 

当方より幾つか年配のおばちゃんが、焼きながら、元気よく面白く話かけてきてくれました。

壁には多くの来店者の写真も貼られていて・・、知事さん・市長さん・メジャーになった芸能人の若い頃の写真などがありました。(芸能人は、今でも時々連絡があるらしい。)

 

近所の馴染み客らしき人達との会話も弾んでいて、悪くはないが・・、味(ソース)が甘目で・・、次は、いつになるだろう・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー・レボリューション | トップ | 日本のいちばん長い日(上・下) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事