キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

税務署からの登城散歩

2023-02-02 07:07:17 | 風景

所得税の還付申告に行ったついでに、税務署から近い城山に登りました。

 

二之丸の横から登りましたが、月が出ていました。

(23/01/31撮影)

木々の間を登っていると、猫が声を掛けて来ました。

この日の天気なら、日向の方が暖かいと思うが・・。

「隠門」横から「石鎚」方面・・、クッキリ見えました。

天守閣・・、

鯱ではなく、カラス・・、「葵の御紋」に垂れてる・・。

 

もう一ヶ所ついでに郵便局に寄って、お年玉切手を受け取りました。

年賀状のやり取りも激減して・・、お年玉切手を久し振りに入手すると、デザインが大きく変わっていて・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩野七生さん講演 | トップ | 家裏上側斜面掃除、燃やし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事