キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

水仙

2014-01-17 05:17:22 | 
ネットを通じて更新連絡が届く。
2つのパソコンを使っていると、その様相が少し違う。
マイクロソフトからの更新は自動更新の設定になっているが、ケーブル接続になっている方の接続状況が悪くなったせいか、その更新が上手く行っていなかった。
で、時間が掛かりながら、何度か失敗しながら手動更新をしてみたら、因果関係は不明だがネット接続状況も改善した(元に戻った)ように思う。
そちらのパソコンは、使う予定の無いイニシャルのアプリが多くて、そのせいかメーカーからの更新情報がうるさい。
それも更新してみたら・・、ディスプレイが勝手に色遊びをし出した。
パソコンは面白くて便利な面も多いオモチャだが・・、ブラックボックスで、面倒で、リスクも多い。


裏のミカン畑に上がってみた。
冬とは思えぬほどの好い天気だった。

(14/01/14撮影)

水仙も花盛り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラシーボとノセボ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-17 21:30:08
実家の父が
脳梗塞で入院して
2週間たちました。。。

ドタバタして
なかなか訪問できずに・・・
ごめんね~^^;
返信する
Unknown (座敷犬~蘭さん)
2014-01-18 06:21:10
それはそれは・・。
専門知識有りと言っても、肉親だと色々な面で大変だと思います。
ご自身の身体にもお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事