JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

WW TEST中なれど

2011-11-26 20:23:35 | 無線
WW CW TEST中ですが、今朝から仕事に追われて、全く
ワッチも出来ませんでした。夕方ちょっと15mを覗
いてみましたが、エコーがかかりしかも高速のCWは取
れません。
 
 昨年はPJシリーズを何とか片付けたいと、10月
のSSB,11月のCWとPJシリーズを追いかけ、熱心に
ワッチしたお陰でなんとか4エンティティをものに出
来ましたが、今年はこれといった目標も無いので、熱
がはいりません。

 T2Tの160mを追いかけていますが、なかなかめぐ
り合うことが出来ません。3のOMのブログで、弱く
聞こえて来たとのことですので、だいぶ南下してきた
ようで、もしかすると九州にも電波が落ちてきてくれ
るかもと淡い期待を持っております。
 一度一瞬弱く聞こえて、T2TとKを受信できたので
すが、すぐに聞こえなくなりました。5秒でいいから
聞こえてくれないかと、本当に淡い期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大塚博堂 | トップ | WW 2日目 »

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事