JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

Logger32のバージョンアップ

2011-08-30 16:03:03 | 無線
Logger32を最新のバージョン3.34.0にバージョン
アップしました。
 かなり長い間バージョンアップをサボっていたようです。
 新しい「顔」はこんな感じです。

 TelnetのNode局の詳細がわからなかったり、自分の
緯度経度を入力する所が分からなかったりといささか
手こずりました。
 新しいエンティティのsouth sudanも認知してくれました。
 いままで使っていなかったCWの送出やRTTYも使えるように
これから設定を試みようと思います。
 CWは専らパドルとメモリーキーヤー、RTTYは別のPCを立ち
上げておりましたが、同じMMTTYなのでLoggerから出来れば
それに越したことはないでしょう。
 ただしかしLoggerを動かしているVaio noteのUSB接続口が
足らなくなりそうで、HUBを買ってこなければなりません。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« Logger32の怪 | トップ | EBAYでのK3の価格は? »

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事