さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

3/26たべたもの

2012-03-26 23:59:59 | ゲーム
あおやぎです。バカ貝です。茹でてありました。からし酢みそが良く合いました。ちょっと砂を含んでることは前提で食うべき(キリッ
ただ、つぶ貝に比べるともーちょい旨みを頑張って欲しいような。つぶ貝が美味すぎるのかも知れませんが。
生ハムチーズは安定ながら、やはり水菜を巻くよりもレタスで挟んでバリッと噛み千切るのが至高。でもお高いんですよね、レタス。

しかしコイツはホント良く飲み食いするね。


=========
◎3/26合計 2027.84kcal
=========

○朝*ミニストップ。おにぎり2つときりっと晴れた空。遅刻寸前。
 (発芽米 ちりめん山椒の焼おむすび:195kcal(脂質1.2g
 (まごころむすび 真鯛ごはん:176kcal(脂質1.0g


○昼*キャベツの千切りを確保し忘れて新たまねぎを切って持っていったケース。

 (中華お好み弁当:618kcal(脂質16.4g
 (持参サラダ(新たまねぎ・カットわかめ・豆):47kcal
 (持参和風生姜スープ:15kcal


○夜*
「バカ貝のサラダ」



 (あおやぎ151g:92.11kcal
 (にんじん98g:36.26kcal
 (ながねぎ180g:50.40kcal
 (ぶなしめじ146g:26.28kcal
 (水菜189g:43.47kcal
 (アスパラガス91g:20.02kcal
 (ミツカン味ぽん小さじ1:3.70kcal
 (万城のからし酢みそ5g:10kcal

「生ハム様降臨」


 (生ハム100g:247.00kcal

「生ハムくんとチーズくんのゴールデンコンビだ」

 (Kiriクリームチーズ2個122.00kcal

「そのままゴォール。」
 (サントリーカロリ。350ml:77.kcal
 (キリン濃い味ゼロ700ml:133.kcal
 (サントネージュ Rela(赤100ml:73.kcal
ウコンの力:28kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールを代謝する機械 | トップ | 腹痛の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事