さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

【魔剣】ゲーム会

2008-08-31 22:01:25 | ゲーム
本日は対戦格闘カードゲーム【魔剣】のゲーム会を開催いたしました。
様々に考案していただいた新しいデッキを見られたり、いつものメンバーと違う対戦ができたりと面白かったのですが、何より皆さん【魔剣】に日頃触れられているのだなという事が実感できて大感激でした!
ご参加の皆様、お忙しい中誠にありがとうございました!
ゲーム会はこれから定期的に企画していきたいと考えておりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします~(^^
なお、Q&Aで追加すべき部分もありますので、レポートは後日作成して魔剣のwebページの方へアップロードさせて頂きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬はサークルカット盛り... | トップ | HMS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ういんど)
2008-09-01 01:19:01
ゲーム会参加させていただきました。
とても楽しかったです!
またよろしくおねがいします。

……そして早速デッキの調整をする私w
返信する
Unknown (YUZ)
2008-09-01 22:03:25
コメントありがとうございます(^^

色々と至らない所もありまして申し訳ございませんでした。でも楽しんでいただけたなら何よりです!
また企画させて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします~。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事