さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

しんげきカフェ

2017-07-24 23:59:59 | ゲーム

今日は平日休み、Tuskさん・ミヤさんにお付き合い頂けるって事で、秋葉原のアニONのしんげきカフェに行ってきました。
月曜の昼間なので最も空いているタイミングだったと思います。
かなり広めで4人がけのテーブルが20か30くらいある店内でしたが、通して半分くらいの人入りでした。

相葉ちゃんのドリンクメニューは後半からだって事で私は楓さんの「海はたのSea」をアルコール入りでオーダー。見た目、いい感じにアニメの再現ができてます。
Tuskさんはしゅがはのドリンク(アルコール入り)と、オムライスプレート、ミヤさんは卯月のドリンクとスイーツプレートをオーダー、
しゅがはのドリンクについて
「炭酸と甘さを抜いたアンバサ。上の生クリームも甘くは無いんで、見た目より『全然スウィーティーじゃない』。」
というTuskさんのコメントが面白かったですw

基本は店内にデレマス楽曲が流れているだけですが、それにペンライト持ち込んでコール入れてOKってお店。一時間に一回「放送局」としてリクエストから3曲紹介されていました。
空いていてもかなりのリクエストがあったので、競争率はかなり高いと思います。私もlilacをリクエストしましたが残念ながら紹介されず。

メニューが切り替わったらもう一度訪れたいですね。
Tuskさん、ミヤさん、おつきあいありがとうございました!

=========
◎7/25合計 未計測(体重65.6kg、体脂肪率19.8%)
=========
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23たべたもの | トップ | しんげき3巻&どようし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事