さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

デレミリ色々

2018-01-30 20:00:00 | ゲーム
今日はデレステもミリシタもイベントの合間で静かなもんかなと思ってましたが、
15時にロード走ってデレの方はフォトスタジオ機能の強化、ミリの方は次回イベントからラウンジ報酬の追加とニワカに巷がざわついてました。

ラウンジについては、グリマス(ミリ本家)では「一応自然回復くらいは遊んでたけど、アクティブな共同体に参加するのは面倒」→「ラウンジ対抗戦が始まり置いてけぼり感が強まる」→「もういいやとログインもしなくなる」という最後のトドメを刺された機能だったので、どうかなーと思ってます。
最近ミリシタいい感じに更新してきているし、報酬の規模によってはどちらかに拾って貰いましょうか。
でもメインはデレステなので、やっぱりちょと面倒なのですよねえ(悩。

=========
◎1/29合計 1473.68kcal 摂取アルコール量17ml(体重66.1kg、体脂肪率19.8%)
=========

○朝*ぬき


○昼*ぬき


○夜*
 (ぶりあら448g:922.88kcal
 (ミツカン味ぽん小さじ4:14.64kcal

 (にんじん152g:56.24kcal
 (大根439g:79.02kcal
 (筍水煮187g:56.10kcal
 (ごぼう143g:92.95kcal

 (豚ひき肉291g:643.11kcal
 (たまねぎ38g:14.06kcal
 (生姜21g:6.30kcal
 (にんにく4g:5.36kcal
 (ほんだし小さじ1:6.90kcal
 (青のり少々

 (陸奥八仙 黒ラベル 純米吟醸生原酒100ml:103.00kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご報告】ゲムマ/コミケ/... | トップ | alwaysまかべー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事