さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

6時ちょうどのロマサガ移動で

2009-10-19 21:35:24 | ゲーム
明日は、のぞみザ1stで出張です。
ちょっと気合を入れるために、豚ロース味噌漬け肉(カナダ産グラム78円)を細く斬ってもやし炒めにしました。
見た目は良くありませんが、味噌がもやしにも良く絡んでお酒がススミマス。
飲ーめる飲ーめる飲ーめる飲ーめる・・・

明日4時半。起きられますかね。
フレーズ古いし(黄桜)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のチーズだ | トップ | 出張してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事