さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

SSA1曲をヘビロテしているぞ

2016-10-11 23:20:07 | ゲーム
スマホからBloodyFestaが流れ終わった時に
「あー!楽しみすぎるだろ!」
と声に出して叫んでしまったという。自宅で良かったね。

SSA1には「担当プロデューサーとして行く」、ってのはもちろんそうなんですが、それを差し引いても私好みな曲が多い。多すぎる。

私は3rd2日目で「今日はホテムンを聴きに幕張に行く」と言って出かけた結果伝説に立ち会いましたが、それと同レベルで4thの伝説待機軍オントロ。
志希にゃん及びスタッフの皆さんがどんな演出を企んでるのか、今からワクワクが止まらないトワレ。
こんなの曲流すだけで会場爆アガリに決まってんじゃないですか、もういっそ卑怯ですよRadioHappy。
そんで神戸LVと3rdBDを拝見して「あ。この人スゲー。」と感じた桜咲さんによる小梅の新曲BloodyFesta。

あとほぼオリジナルメンバーのTulipでしょ。
で、トドメに我らが相葉ちゃんの歌うヴァルキュリアでしょ。
ココまではホボ確定じゃないですか。これに3rdで最高だったアレとソレと、神戸で盛り上がったソレとアレ。この上何かサプライズでもしようってんですか、もう殺す気かって話ですよ(笑。

今週はお酒控えて殊更早く寝て体調を万全にしないとイケないのに、なかなか眠れそうにありません。困ったもんです。

=========
◎10/11合計 1803.92kcal 摂取アルコール量8.96ml(体重62.2kg、体脂肪率17.2%)
=========

○朝*

 (わかめごはんおにぎり:169kcal
 (シャキシャキレタスハムサンド:225kcal


○昼*ぬき

 (レンジ担々麺:539kcal
 (持参 キャベツざく切り:20kcal


○夜*

 (プチチーズもっち:209kcal
 (緑黄色野菜のグラタン:375kcal

 (もつ煮込み:173kcal
 (五橋 純米大吟醸 生 白糀 「白(46)」64ml:65.92kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水のお話 | トップ | ヤバーイ再び&断酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事