さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

9/9天気の話

2015-09-09 23:59:59 | その他
最近デレステの話しかしてなかったのでたまには別の話題もないといけませんね。
最近・・・雨、スッゴイですね。

_人人人人人人_
> 天気の話 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

※セブンのまろやかエールは、エールだったらもっと癖のある方が楽しいように思えました。

※(デレステ)他の人の事務所Likeして回ってたら、レアリティともかく、アーニャとフレデリカが欲しくなった。あと、どの事務所にもいなかったけど仙崎欲しい。

※(デレステ)他の人の事務所Likeして回ってたら、レアリティともかく、アーニャとフレデリカが欲しくなった。あと、どの事務所にもいなかったけど仙崎欲しい。

※(デレステ)他の人の事務所Likeして回ってたら、このキャラ欲しいとかじゃなく、スマホの充電が1%になってたw あっぶない。



【9/10 仕事から帰ってきて】
この日記投稿したときのつぶやきコメントが、

 空気を読む程度の能力を持っていたらおっとウマイカンジにヨガ渡れたでしょうね。水曜日記。

なんじゃそらw
そして日記本文も、AAズレてるし、「※仙崎欲しい」って大事なことなのか判らんけど2回言ってるし。
酔っ払い過ぎだろ(笑。
ちょっと面白いから消さずに残しておきます。


=========
◎9/9合計 2461.753kcal 摂取アルコール量122.435ml(体重62.8kg、体脂肪率17.7%)
=========

○朝*

 (わかめごはんおにぎり:167kcal


○昼*

 (ミートソースドリア:363kcal
 (持参 キャベツざく切り:20kcal


○夜*

 (たっぷりおろしのチキンカツと温野菜:286kcal
 (セブンゴールドまろやかエール<ムロカ>305ml:106.75kcal

 (海ぶどう53g:2.17kcal
 (ミツカン味ぽん小さじ2:7.32kcal
 (雅山流 楓月 ひやおろし純米大吟醸230ml:236.90kcal

 (ゆず白菜:58kcal
 (サラダチキンハーブ:124kcal
 (上喜元 特別純米酒 生もと造り ひやおろし90ml:92.70kcal

 (焼き豚切り落とし:164kcal
 (穂先メンマ:62kcal
 (筑前煮:134kcal

 (セブプレミアム銚子産鰯生姜煮:152kcal
 (冷やし中華風こんにゃく:80kcal
 (小左衛門 ひやおろし 純米吟醸367ml:378.01kcal

 (ウコンの力100ml:28.00kcal

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロアライト発電所&小左衛... | トップ | 祝デレステiOS&あさ開ひやお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事