waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

最終コーナーかな

2009-07-26 12:55:37 | ラジオ・音楽番組あれこれ
館山市での、のど自慢番組は5人の合格者で、番組の最後の部分。幸い、大ホール入り口に写真のモニターがありましたので、そちらでみました。

南総文化ホールの受付の方は、いうまでもなく、目の前でやっている番組のテレビにはまっていました。

だいぶ、裏方さんの動きもはじまりました。
花を添える地元のボートシスターズの方々も待機しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの鐘が | トップ | 天候に注意 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。