waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

19日も

2020-11-19 08:09:10 | Weblog・新着
今週は、富津中央から富浦までの深夜工事の通行止めが。


関東の京王電鉄が、来春のダイヤ改正で終電の繰り上げが予定。


昨日の日本医師会の会長さんの発言は、大変重いです。

今度の連休は、予定がある方は今一度、慎重な判断を。

やはり、GOTOキャンペーンと、これから寒い時期を控えている中、コロナの感染者が増えるのはある程度、予想はできたことです。
施策を一度止めることも、選択肢だと思う。
このまま放置であれば、2週間後にあたる次の年金支給日あたりは、厳しい場面があるような。

それと、規模に関わらずお客さん商売で建物で展開をしている箇所は、3密対策で入場制限を。特にコンビニとスーパーはむしろ、積極的にやってもいいような。
コメント    この記事についてブログを書く
« 18日はかなり | トップ | なんで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。