waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

40日目です

2008-11-30 15:28:23 | 管理人プライベート
病院に行く前に立ち寄り箇所がありましたが、先にこちらから書きます。

本日の父のですが。
何度もあるタイミングの悪さで、お昼寝をしていました。変化はありません。
今日は昨日の虹と、病院に行く前に、母の実家で他界した祖母の自宅に行きましたので、それらと、本日の私の自宅近辺の画像をプリントをしたのを持参。
いつも、話ばっかりではよくないので、目の保養を兼ねてみせました。
一通り、見せてしまおうとしたら、父の目線がその写真に。おそらく、じっくりみたいという意思と思いまして、もう一度、じっくりみてもらいました。
幸い、仕事の時間にまだあいだがありましたので、もう一度、説明しながら見せました。
昨日の虹の写真はじっとみていました。

それプラス、母の実家を守ってきたおじの伝言を伝え、備品・衣類を確認して、本日はあとにしました。

でも、本人がみてくれてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろと | トップ | 明日で締め切り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。