waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

28日のダイジェスト

2008-11-29 02:07:27 | その他・まとめ書き・分野横断的
すいません。
昨日は携帯の充電をせずに移動したため、リアルタイムに書けませんでした。
さて。昨日、11月28日は。運転免許を取得した日。今から7年前。
昨日の東京新聞で。来春の千葉県知事選挙で出馬準備をしている方の報道がありました。私は、現職が引き続きというスタンスはあります。同時に現職の県民参加型、対象者横断的施策の推進を継承できる方であれば、支持をいたします。
今回、報じられた方はバリアフリーにはかなり明るい方。しかし、地方自治はバリアフリーに限らず。千葉は極端な地域をかかえる県である。それを踏まえた施策展開が要求されます。
いうまでもありませんが、失言を繰り返す党首の某政党からの候補は受け入れるつもりはない。

昨日は、週刊金曜日のコンビニ問題勉強会に関連したイベントが東京杉並の阿佐ヶ谷でありました。

昨日は内房線で、強風による徐行運転が続発。風速計が増えた関係です。

長い前置きはここまでにし。

昨日は、最初に鴨川市内の亀田病院。以前、父が脳内出血で入院。その入院とあとの通院の記録の確認を。結果は後日。
父の年金請求の判断材料に必要です。

私の母方の親戚の挙式会場を通過して。次は何かと相談話を聞いていただいている鴨川市議の方の事務所へ。
実は来春の鴨川市長選挙に向けて準備を。
私の抱えている事情は理解の上で、お知恵をおかりしたい旨の宿題をいただきました。
細かいことは時期になりましたら書きます。

次は私の弟の通所先の施設。施設長と面会。父のことでご迷惑をおかけしている点、今後のことを伝えました。

次は内房線の房州大橋鉄橋の土砂崩れ改良工事。
別途、写真をつけて詳細は書きます。

いったん切ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 38日目の報告 | トップ | 28日のダイジェスト2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。