waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

少し雪まじりか

2009-12-31 20:46:43 | その他・まとめ書き・分野横断的
写真は地元の岩井駅構内南側にある公園のイルミネーションです。

内房線は現在も遅れながらも運転をしています。30分程度の遅れ。今日は車両のやりくりで、いつもの編成での運転ではないようです。


先ほど、もう一度、館山市内に行きましたが、少しばかり、雪まじりでした。


それから。
私の存じている方より、

来年は舵取りを間違えれば大変なことになる

というメッセージをいただきました。重みのある言葉。


今日は弟と一緒に居ながら、年明けに出す予定の文書を予定していた分、書きました。あとは簡単に見直しして、出番を待ちます。


お仕事をされている方。特に明日朝早くから仕事を始める方、寒さ対策を万全に。

緊急の話題がこなければ、年内の投稿はこれで打ち止めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« また動いていますが | トップ | 元日からまとめ書き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (よ~こ)
2009-12-31 23:14:52
やまのい様!こんばんは!
2009年の今年も終わりですね!

この年末に寒さが続きましたが、
くれぐれもご自愛下さいね!

来年も!お互いに頑張って行きましょうね!
返信する
お疲れさま (てれすぱ)
2010-01-01 09:19:33
あけましておめでとう
年も明けましたが
昨晩の雪は久々なので
興奮しました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。