waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

それ以外の12 日は

2012-07-12 08:24:33 | その他・まとめ書き・分野横断的
みなさま、あらためまして。

本日は地元の南房総市の広報誌の通常版がでます。
先月後半の南房総市のお知らせ版から、上記までの近隣自治体などの広報誌は準備が出来次第、書きます。

繰り越しネタがだんだん、増えてはいますが。
私自身、なかなか、余裕がある機会が限られています都合で、こちらも、準備ができましたら、書きます。


明日は13日の金曜日。
デビュー30年のあの方の誕生日、毎週金曜の総理官邸前のデモなど。
それよりも、今現在、まとまった雨が降っている地域が、落ち着いた状態になるよう。
自然は非情な部分は恐ろしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12日の朝から | トップ | 上から目線では »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。