waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

私の父をみている生き証人

2010-09-07 12:53:39 | 管理人プライベート
こちらの猫。
うちで飼ってはいませんが、生前の父が餌をあたえてしまい、時々、家の近くに姿を見せます。
この猫は父を間近にみている唯一の生き証人です。
昨晩は私の帰宅をまっていて、私が寝るまで、ずっと私の部屋の外にいました。
ある意味、おつかいさまです。
コメント    この記事についてブログを書く
« いくつかまとめて | トップ | 地元のグランド夜間照明問題... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。