waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

18日は走行距離170 キロほか

2011-12-19 02:25:57 | Weblog・新着
みなさま、こんばんわ。

昨日の勝浦での障害者グループホーム講座は一つ前の投稿をごらん願います。



かなり、雑にまとめて。


先月から昨日まで、茂原1回、大貫1回、千葉1回、鴨川5回、勝浦・いすみ2回のそれぞれ、往復の用事がやっと終わりました。あっというまでした。


昨晩に続き、11年前の地元の内房線岩井駅のいたずら書き事件をふまえた、深夜の見回り。
今夜は館山駅以外の富浦駅から和田浦駅までの7駅をまわりました。
残り、鴨川市内の各駅は近日中に見回りをします。


私の各サイトでの書き込みの一部が、ツイッターまたはフェイスブックにリンク掲載及び取り上げていただいています。
石井としひろ様はじめ、関心を寄せていただいた方、重ねてお礼を申し上げます。


私の地元の南房総市の岩井のあるお寺。住職さんがいないお寺なんですが、イルミネーションがあるという口コミで、連日、来たり、問い合わせがあったりです。


昨日は私の親戚筋の四十九日が繰り上げてあったようです。残念ながら、私とその親戚筋の本家にあたるものと、良好な状態ではないため、法事にいくことができませんでしたが、後日、墓参にいくつもりです。


私のプライベートも含めましたが、18日も、また、車を走らせてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第9回グループホーム講座 | トップ | 地元の岩井の続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。