waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

26日は簡単に

2020-11-26 15:09:12 | Weblog・新着
本日はこの時間に。


昨日は数時間、対岸に
本日は千葉県内の某所に


により地元を留守にしていました。

今朝は千葉県内は濃霧がすごかったです。
ただ、成田線の笹川駅近くの踏切の故障で、列車が遅延。しかし、笹川駅では列車の遅れによる管理駅放送が全くなかったようです。
笹川駅は来春、終日無人化が決まっています。東庄町の中心駅にあって、お客さんへのサービス低下はあってはならずです。
いったん、終日無人になり、現在は簡易委託の潮来駅は、変化はないようです。
鹿島線は今年で50周年。四季島以外に何かないのだろうか。



私の父の来月の十三回忌は、法事はやらない代わりに墓参はやることで、お寺さんと話がつきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやくと懺悔ほか | トップ | 11月も »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。