waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

ようやく風が

2009-07-16 07:00:55 | その他・まとめ書き・分野横断的
みなさま、おはようございます。
昨日の風がようやくおさまりました。
内房線は所定で運転しています。

今日は特別予定はありません。だからこそ、これからの暑い時期、体力を無理に使わない時は使わないように。

それから。
当ブログのブックマークに登録のセブンイレブン加盟店ユニオンのサイト。準備室が名称からとれています。
正式発足は伺っていませんが、何かわかれば、あらためてお伝えします。

最近、休みの日は、早く寝たり、朝風呂だったりと。あんまり、朝風呂は私は体のペースはいいとは限らない。

あとですね。
この前の土曜日の私の車の当て逃げされた件。どうやら、ぶつけた相手方が特定できそうです。
多忙な中、職場のほうで、勤務中にあったことということで調べてもらっています。
その関係で、ディーラーさんに、応急措置で対処してもらったのを、きちんとした修理ができるよう、話を調整しています。
私は金銭で解決は望まない。マナー・モラルの意味で、一筆書いてもらうよう相手方に誓約書を書いていただきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もまだ強風で | トップ | これも審議を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。