waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

自分は負けない

2008-06-07 01:07:16 | 管理人プライベート
ここしばらく、私のブログのコメントやトラックバックに私と共通項の方から寄せていただいています。うれしいです。同時に共通項ですから近い考えの持ち主の方々。自分だけじゃない。だから負けるわけにいかない。今の世の中に対して。どんなことがあっても。
そういうところが頑固なのしれませんが。
私はブログという手段で、新聞投稿とは違う世界が広がりました。相手が見えない欠点はありますが、あとは想像力。想像力は相手の痛みを知ることができます。
100 万サイトをすべてみることは困難ですが。でも、同じ共通項の方を見つけることはあらためてうれしい。
次の投稿では。またいつもの私が。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は | トップ | 株主総会を前に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。