waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

千葉12区で

2008-01-31 16:04:18 | 政治全般
その前に。現在、内房線は20分から10分程度の列車の遅れです。
本日の新聞各紙報道で、私の地元の衆院千葉12区の民主党候補について報じられました。
私の地元のローカル紙では実名でされています。私のところは、ハマコーこと浜田幸一氏の地元もかかえています。ご子息の方が選出。その相手方の候補予定者が本日報じられています。
ご存知の通り、昨年の参院選挙で選挙で選出の青木愛議員の地元でもあります。
私は公式のブログですのでかたよった書き方はなるべく控えたいのですが。
私は一昨年、地元近隣の市町村議会にJRに関する陳情書を出しました。細かいことは別の機会にするとして。そのうち1箇所の議会より付託先の委員会で発言をしました。記憶ははっきりしていませんが、そのときの委員長された方が今回の報道された人物かもしれません。
もう少し確認をしなければなりませんが、無競争だけは避けられると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 臨時投稿・報告多々です | トップ | あらためて申し上げること »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。