waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

24日は思わぬニアミスの袖ヶ浦・長浦

2014-02-25 01:22:03 | Weblog・新着
連日書いています内房線の長浦駅の合理化問題。
前日の23日の朝に続き、24日夕方に再度、現地にいきました。
この問題に取り組む連絡会の方々、仲介をしていただいた方と面会。現状調査と情報交換をいたしました。
その後、仲介をしていただいた方より連絡をいただき、


私が長浦駅をあとにしたあとに、袖ヶ浦市の出口市長がプライベートで訪れた


そうです。
私も可能な限り、現地にはいたかったのですが別件の用事があり、あいにくニアミスとなりました。
しかし、市長が駅におみえになったということは、いかに今回の合理化のことと駅の新駅舎の竣工が重なったことが後味が悪い、ということでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 南房総市のトミーの一部運休など | トップ | 2014年3月15日改正内... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。