waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

今度の木曜ほか

2009-07-05 12:38:31 | その他・まとめ書き・分野横断的
母子加算に関する国会審議。
政府与党に申し上げる。
選挙で忙しいと言い訳まがいの発言を耳にする。党首討論の野党党首の方のあの発言を無視するのか。
定額給付金だけでは、なお、苦しい方々おられる。

手当も満足にできないで、選挙が忙しいというのは、怒りを感じる。
そういう政治家こそ、即刻、下野すべきである。


先ほど、千葉市の熊谷市長の外部サイトへ、来る木曜日の千葉市議会一般質問傍聴の連絡をコメントでおくりました。
私の後輩が、現職の市議会議員。その後輩が、木曜日に質問にたちます。
私と後輩は支持する会派違います。でも、一番、聞きやすいとしたら、こういう場面ではということから、この日にしました。


さて。
セブンイレブン加盟店ユニオンのブログの私が書いたコメントがでないようです。おそらく、ここ数日は多忙。無理もありません。
もし、私と同じく、コメントを寄せたがという方、私の方で取りまとめて、先方に伝える用意があります。非公開でコメントをいただきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« もてなしのあり方 | トップ | んーん、困るんだな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。