waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

またやり残しかな

2010-01-12 02:09:34 | 管理人プライベート
昨日はこのブログは1本のみの投稿。特別な理由はありませんが、管理人も頭の中のメンテナンスをやらなくてはならないです。

仕事先から戻り、ラジオ深夜便の葛西アンカーの話を聞きながら、やり残しをしています。


6年前にいきました秋田県湯沢市。落ちないリンゴを、地元の受験生に配るとのこと。湯沢市雪が積もってかなり寒い中だと思います。
でもこういうのはあったかみがあっていいです。


翌日水曜午前中はメンテナンスが本当にありますのでご注意を。
コメント    この記事についてブログを書く
« どんよりな月曜 | トップ | 住民投票の意思を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。