waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

今夜はぐっと

2018-12-11 00:41:42 | Weblog・新着
こんばんわ。
全国的にかなり冷えています。体調にはご注意を。
年末のボーナスがでている方は、別かもしれませんが。


青森県のある市町村議会ので日曜議会があったそうです。
たいていは平日の昼間に引かれるのがほとんど。
この取組はどんどんやってほしいです。


北陸新幹線の停電や茅ヶ崎駅のオーバーランがあったようです。
変電所の管理、乗務員の方の無理なやりくりが影響がしていないだろうか。


千葉県議会の本会議の一般質問は11日まで。
13日から委員会審議です。
委員会審議も傍聴はできます。


12月17日は地元の岩井駅での大規模ないたずら書き事件があってから18年。
今年も慣例通り、近隣駅の見回りはやります。



断熱シートがほしい我が家ですが。暖房はないですよ。


館山市内のセルフスタンドは
レギュラーは147円
灯油は93円です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 休刊とある違いと | トップ | 袖ヶ浦市役所の方々へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。