waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

10月になりました

2012-10-01 01:20:19 | Weblog・新着
みなさま、こんばんわ。
台風が通過しましたが、風も波も落ち着かない岩井です。


一つ前の投稿の通り、千葉県教育庁へ、先日の安房特別支援学校の一般公開・ミニ集会についての要望文書を送りました。


近隣の富津市の市長選。
現職が当選のようですが、対抗馬の新人候補の方はかなりの善戦。この結果を現職は真摯に受け止めていただきたい。
富津市は財政指数は問題ありませんが、経常収支と財政調整基金の数字が良くない。無理無駄がないか、総点検を求めたい。


つつしんで、私の老舗のサイトが34万件のアクセスこえました。


近日中に京急の土砂崩れの現場確認に行きます。


ストック・繰り越しネタの投稿は準備が出来次第、書いていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一般公開・ミニ集会について | トップ | 10月2日を簡単に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。