waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

車の中のお守り

2011-05-27 00:35:54 | 管理人プライベート
こちらの写真は今から9年前に病気療養中、他界した現在の職場に在籍していた同僚のかたみと、健在の時に通っていたお店で、いつも座っていたテーブルです。
お店のご主人の了解を得て、空いている時間帯に撮影しました。

テーブルにおきましたカップは、同僚が完成を見ないままの作品で、家族の方からいただきました。

特に理由はありませんが、私の車の中にしまっています。幸い、事故はありません。
こちらも、昨晩取り上げた、わたくしの幼少の時の父との2ショット写真同様、同僚のカップも私の車の中におさめておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は複数書きます | トップ | やはり、信頼関係かな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。