waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

本日はこの時間に

2018-08-26 14:34:03 | Weblog・新着
こんにちわ。
昨晩は地元の地区祭礼の中、私のプライベートの方で急病人がでた関係でこの時間に。

本日も今月前半の猛暑ほどではありませんが、日差しがかなりあります。
外出はタイミングをみて。


さて。
地元の南房総市で2年ぶりに市政懇談会、市長が意見などを聞く場が10月に開催するようです。
日程を確認しましたが、前回同様、現時点でかみ合わない可能性がありそうです。
しかしながら、次の投稿で通算100本目の地元の新聞、まだ正式に決まっていませんが、地元の市町村の地域福祉計画関連ほか。
取り組む機会で発言や情報発信をするでしょうから、足を運ばないと思います。

あんまり、あれもこれもというのも限度があるような。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祭礼と研修ほか | トップ | ある職場の危機管理なし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。