waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

2件登録ほか

2009-05-18 00:46:58 | 管理人よりお知らせ
その前に。
内房線は15分遅れ、京葉線は先ほど運転再開です。


当ブログにあらたに2件ブックマークを追加しました。

わこう村のサイト。
千葉県南部で私立の保育園を運営されているところ。障害の有無に関わらず、皆と一緒に過ごせるところです。
確か11月がバザーを開催しています。

もう一カ所は。
前日もご紹介したコンビニ問題の関係で、全国フランチャイズ加盟店協会のサイトです。
昨日、先方へコンタクトを取りました。快く、来月2日の参議院議員会館での参加と、当ブログのブックマーク登録の承諾をいただきました。
なお、私と同じ名前の衆院議員の方へは、メールで伝えました。

いったん切ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 重要・来月2 日について | トップ | 銚子の結果ほか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。