waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

2週間たちました

2008-11-04 14:21:32 | 管理人プライベート
父の入院、14日目。
昨日とは一転して、天気が回復したことで、父はいい笑顔でした。
私の弟のてんかんの薬、備品交換、洗濯物の回収と、会話が満足にできなくても、しっかり、アイコンタクトで確認しました。

今日は朝早くから動いたから、引き上げると、話をしたら、うなずきました。
いいたいことがあります。
でも、私はかんではありますが、できる限り、そうだろうと、気持ちをくむように。

明日は、予定は入れず。面会のみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 館山市役所です | トップ | 本日4日は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。