この場をおかりして。
SASUGAさん、ご連絡ありがとうございます。
今回の改正は、大幅な動きはないですが、その次の改正が、鹿島線と館山から勝浦のワンマン運転が具体化するでしょうから、確かに注意深くはみるべきです。
でも、成田線の改正内容は正確な情報ではないです。
幸い、動労千葉からの情報で確認ができたから、よかったのですが。
あれは増発でなく、成田線下り最終の小見川・銚子方面の繰り下げと、訂正をしてほしいものです。
それと、成田線で立て替えや成東方面の増発により、総武本線の車両のやりくりがどうなるのか。
旭駅が4月から委託になります。旭発着の1往復には変更はないとは思いますが、果たして、成東から銚子の区間、うまく駅同士の連携ができるのかどうか。
本年もよろしくお願いします。
SASUGAさん、ご連絡ありがとうございます。
今回の改正は、大幅な動きはないですが、その次の改正が、鹿島線と館山から勝浦のワンマン運転が具体化するでしょうから、確かに注意深くはみるべきです。
でも、成田線の改正内容は正確な情報ではないです。
幸い、動労千葉からの情報で確認ができたから、よかったのですが。
あれは増発でなく、成田線下り最終の小見川・銚子方面の繰り下げと、訂正をしてほしいものです。
それと、成田線で立て替えや成東方面の増発により、総武本線の車両のやりくりがどうなるのか。
旭駅が4月から委託になります。旭発着の1往復には変更はないとは思いますが、果たして、成東から銚子の区間、うまく駅同士の連携ができるのかどうか。
本年もよろしくお願いします。